夢よ来い来い

菊花賞はものの見事に大外れ。ホオキパウェーブは来たんだけどねぇ。


んで渋谷ウィンズで後輩と一緒に行ったんだがそいつが完璧に当てやがった。
しかも3連単3連複馬単の3つも。全部100円賭けなのに手にした額は


19万円


いや〜びっくりしたびっくりした。福島11Rのドリームカムカムも当ててたし。
まさにドリーム。しかも3連複当たり馬券貰っちゃったよ。2万くれたってこと。
もう一生彼の下僕として生きていくことになりそうです。競馬もやめません。






んで手に入った金でお買い物。



ASTRAYはこれで完結。DESTINY ASTRAYに続きます。
このシリーズ実は結構好きだったり。裏方的な感じで良いなと。


スターオーシャン、3〜5巻買い忘れてたことに気づいて慌てて6巻購入。
水城葵の絵って東まゆみより良くないか?すっごい合ってる気がするんだけども。


水樹奈々のCD買ったのって地味に初めてだなぁ〜と思いながら購入。
リリカルなのはやっぱ面白い。初回からビデオ録画しなかったのが非常に悔しい。


マリ春DVDもようやくリリース開始。本編はまだ見直してないがないしょだけ。
まずまず笑えた。春は結構ネタにしやすいと思うから頑張って欲しい。