2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ

全主人公で1週ずつ終了。隠し機体は全部は見れて無いけど半分は見れたかな。 ストーリーはさすがαシリーズと言った感じできっちり終わらせてはいる感じ。 ただ問題はいくつか。正直言ってバーチャロンがいる意味が全く分からないね。 固有の敵もいないしメ…

もうこんなに時が過ぎていたわ

気づけば8月最後の日。何して生きていたのと言われても色々やってたとしか言えん。 割と家にいる時間が長かったとは思うんだけど。車出したりホント色々やってたなぁ。 とりあえず書いてなかったコミケの事でも。 今年は2・3日目に行った。2日目はマリみ…

Dクラッカーズ

「現実はあいまいだ。だからこそ自由でもある。 夢も現実も、すべては君のものだ。君が造り上げろ」 いや〜全10巻の長編だったけど面白かった。↑何故1・2巻だけ絵がないのか。 そんなことはともかく語りの部分がかったるいと思わなければかなり高レベル…

第3次αで起きた珍事

EVA小隊組めるようにしてふと気づくと綾波レイとレイ・ラブロックを間違えてた。 だって表記が同じ「レイ」なんだもの。眠い頭でやってたらしょうがないじゃんよぅ。 しかし初号機と弐号機と一緒にいるレイ・ラブロックはかなりシュールで爆笑したが。 そ…