2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マリア様がみてる くもりガラスの向こう側

マリア様がみてる 23 くもりガラスの向こう側 (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/03/31メディア: 文庫 クリック: 10回この商品を含むブログ (246件) を見る「瞳子ちゃんを妹にしたい。 瞳子ちゃんのことを何でも…

生き残るのは誰だ

春の新番チェックをやってたら第1話をとりあえず見ようと思ったのが38本とかで。 まぁ落ち着けよって話ですよね。最後まで見続けるのは何本になるんでしょうかねぇ。 あと今日は早速マリみて新刊の話が載りますんでネタバレ嫌な人は下の方見ないよう。 火…

改めて思わないと会えない

いやBA先生の仰る通りですが何か現役も色々あるらしいんで勘弁してやって下さい。 多分そうしてもらわないと俺もこれから困るし。もう少し上手くやれると良いよねぇ。 はるたんがやってた時がかなりしっかりしてたから差が出ちゃって目立つのもアレだ。 あ…

新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd

新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd出版社/メーカー: ブロッコリー発売日: 2005/01/20メディア: Video Game クリック: 15回この商品を含むブログ (6件) を見る ストーリー7 キャラクター10 ゲーム性5 音楽7 その他7 総合7.2 あーうん…

スーパーロボット大戦MXポータブル

スーパーロボット大戦MX ポータブル - PSP出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2005/12/29メディア: Video Game クリック: 4回この商品を含むブログ (33件) を見る 別に焼き直しゲームなんで改めて点数つけるとか面倒くさいからパスするタイ。 とりあえず…

久々の通常生活復帰かな

ようやくスペイン旅行から母上がご帰還なされたのでいつもの日常に戻りつつあり。 卒業式前後でゴタゴタしてたのも勿論あったけど家の状態もいつも通りじゃ無いし。 少しコレでのんびり出来るというかあんまり一日一日予定を考える必要が無いかな。 一応今週…

とある魔術の禁書目録6・7

6巻は科学側のキーポイントになるであろうネタに少し触れる感じの話。 あとは科学世界と教会世界の図式確立に向けての話とも言えるだろうね。 今回の当麻は前に出てきてはいるけど結果裏方だったみたいな感じだね。 戦闘とかも熱いは熱いけどそれよりもイン…

まだ終わってないぜ

20日に卒業式を迎え次の日に追い出しコンパに出席して参りましてやっと落ちつく。 ぶっちゃけ卒業式はまぁ想像通りメチャクチャだるくて感慨もクソもねぇえよ馬鹿と。 サークルで花束貰った時も別にみたいな感じだったな。皆と会えたのは嬉しかったが。 で…

しずるさんと底無し密室たち

しずるさんと底無し密室たち The Bottomless Closed-Rooms In The Limited World (富士見ミステリー文庫)作者: 上遠野浩平,椋本夏夜出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2004/12/09メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (95件) を見る…

NHKにようこそ!

NHKにようこそ! (角川文庫)作者: 滝本竜彦,安倍吉俊出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/05/22メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 246回この商品を含むブログ (396件) を見る「……どこまで続くものかは知らないが、できる限りは頑張ろう」 いやーもう凹む…

実は膨らまない話ではあるが

えー昨日大学卒業出来る事が確定致しました。関係者各位には御心配をおかけしました。 とりあえず出来ると思ってなかった方々は卒業祝い(1万円〜)を持って集合するようw 何気に前日とか深夜1時にそろそろ寝るかなーとか思って布団入って1時間半寝れな…

旅行記補足色々

いきなり汚い面の写真で申し訳ないが。 これがガルダイアで買った民族衣装的なものです。見て頂ければ購入理由は明白かなと。 そうジェダイごっこです。やっぱ砂漠だしタトウィーンだし買わない手は無いだろうよ。 色はオビワンの茶色かルークの黒かで迷った…

最後は想定外祭り開催

いよいよ旅も大詰め。ティミムーンを出発しタギットへ。 この辺りから何かがおかしくなり始める。とにかく風が強くて俺ですら飛ばされそうに。 タギットへの道中はなんと砂嵐に遭遇。まだまだ大した事無い規模らしいけどそれでも。 話にしか聞いた事無い状況…

日がな一日繰り返し

車が新しくなった事によりMDが使えなくなったため一日中CD作りに励んでいました。 昔の奴も引っ張り出してきたのでなかなか面白い構成になってきて車乗りたくなったわ。 旅行記第3部。ガルダイア〜ティミムーン。 ガルダイアっていうのはムサブ地方(枯…

そろそろそれっぽく

ようやくいなかった期間に出てた漫画とかCDとか色々と挽回して買い揃えられたかな。 未だ消化しきれてないのがDVD関係と放送された分のアニメ。さすがに時間かかるわ。 旅行記続き。次はティムガット遺跡。 ここは山間の中にあったジェミラの遺跡と違っ…