2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先に謝っておく、すまん

ちきしょうちきしょうちきしょうちきしょう。今日ほど自分の事がムカついた日は無かっただろう。 何が心が折れそうとか弱音吐きやがったんだ俺は。本気になった事のない人間が偉そうにほざくな。 こんな所で立ち止まってる場合かこのクソボケ。またあの腐っ…

おぉ、いきなりはびっくりするがな

編集画面構成変わってるし。ちょっとだけびっくりするんでやめてもらえませんかね。 んでmixiとかいう世の中から隔絶された地下世界に遂に踏み入る事に。 今までは恐ろしい阿鼻叫喚な世界なんだろうと思って特に手を出すつもりは無かった。 でも今の学校で知…

勇気ある一つの終わり?

もうゲームセンターとか言う非生産的な場所に行くのはホントにやめる事にしますわ。 いくつか理由はあるしどれも先月くらいから思ってたことで。 まずは金銭的なお話。 現在はバイトもしないで学校に通ってる状況なので金銭的な余裕があるわけではない。 に…

お願い、絵に時間を

毎日毎日終わってるぐらいやる事が多くて更新する暇すらないとか酷い話ですよ全く。 もうゲームとか多分買うだけでやる暇は無いな。 学校はいよいよ本格的授業に入りまして。 いやー毎日分からされる事ばかりでホントアニメ作るのって奥がメチャ深いんだねと…

結局こうなったわけか

夜逃げお疲れ。結局男らしさは欠片も持ち合わせてなかったと言う事でよござんすか。 前回の日記まだ見てないのかもね。もし後々見て後悔して復活したら最強キャラだが。 まぁGW中ぐらいはちまちまホーミングレーザー飛ばして移転か完全撤退か調べるわ。 一…