2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は映画デー

『CASSHERN』 是非悪い手本としてくださいと言えるぐらい典型的な「映像だけ作品」の駄作。 結局紀里谷が「俺ってこういう事言いたいわけよ」っていうのが全面に出ており 見てて段々ムカついてくるし結果それを一番強調できるシーンを並べてるだけ。…

あんな夏認められんわ!!

というわけで劇場版AIR観てまいりましたよ。 まず最初に言いたい事は演出。正直原作をやってればやってるほどあれには 納得できないんじゃないかな。各シーンが繋ぎ合わさって物語を形成してるわけ だけどそれがもう無理矢理くっつけてる感じ。各シーンご…

やるようになったなタネムラ

買いました。種村有菜の新シリーズ第1巻の「紳士同盟クロス」。 面白い。正直この人くらい話描かせると際限なく暗くする人だと思うのさ。 ジャンヌのフィンが裏切って以降とか。フルムーン全部通してとか。 個人的に好きなのは「かんしゃく玉のゆううつ」と…

我はヴァレンティーヌス

カントリーマァム美味すぎー。いや2週間ぐらい前に買った奴だが。 ほ、ホントだぞ。決して寂しくて買った奴じゃないからな。 んでこの2週間はサークルの合宿にちょこっと行ったり適当に遊んだり。 なんか知らんが買い物いっぱいした。 佐藤健悦 舞HIME…