2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やる事はやっていたんだね

彼氏彼女の事情のアニメはACT24が最終回で良かったんじゃ?という件について。 あからさまに作りが。あとDVDだと本放送に無かったカットちまちまあって良かね。 今日の話題はやっぱり仮面ライダーカブトですよね。 ちょっおまっ見た目ストロn(ry…

皆様どうか素敵な夜を

テストもとりあえず前半戦を終えまして今のところは何とかなりそうな感じですね。 火曜から戦争再開であと4コマで終了。終わったら企画目白押しなんで遊び倒すよ。 んで息抜きついでに昨日有頂天ホテルを見てまいりました。 もうどうしようもなく酷い話でど…

でも萌える要素は無いんだよな

遂に俺が「オタクと言えばまずこれ」な三種の神器の一つを手に入れた件について。 まさかこんなにも早く手に入れるとは思わなかった。 つうわけで今日から俺もメガネキャラです。ネタじゃなくてマジ。皆萌えちゃうよ? なんか検眼に言ったら両目で0.7で片…

取れれば良いんだよ!!

教授が言う「単位危ないよ」発言は優が取れるかどうかを基準にしてる件について。 台バン級の発言ですね。最近の学生の事をもっとよく知っていただきたいものです。 武装錬金終わりましたねー。まぁ打ち切りの後始末としてはこの程度で問題無いか。 正直消化…

アニメ番組表をチェックしてみた

相変わらずTVK一派としては木曜の重なりっぷりが台バン級でむかついてきますね。 某後輩ページでささらの話が出てたのでちょっと真面目にシナリオ考察。 全体的に見て俺はああいうシナリオ結構好き。若者らしい青臭さ全開なとことか特に。 あれは個人的解…

トップをねらえ!2 第4巻 復活!!伝説のバスターマシン!!

なんだこの展開は。メチャクチャ頭が悪くてメチャクチャノリの良い展開。 伝説のバスターマシンなんて言われたからあっち系の期待を当然するけど。 まぁ裏切られたっつーかなんつーか。当然悪い意味じゃないけどあれはね。 よく考えてみると結構事後処理丸投…

遅くなりましたけれども

皆様あけましておめでとうございます。5日にもなって何言ってんだって感じですが。 ここを見ていらっしゃる奇特な方々もまた1年見続けることが出来るか耐久勝負です。 こちらも一切手は緩めませんので油断なさらぬよう今年もよろしくお願いしたい次第。 ん…