2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

正直終わってる

久方ぶりの更新。そりゃそうだ。ここ最近永遠とドラクエしてたし。 んでまぁドラクエ8ほぼ完全制覇。結局実質100時間越えぐらいやったね。 ストーリー10、キャラ9、音楽10、ゲーム性10、その他9の9.6。 今回はドラクエ2以来である最後の最後…

結局大ハマリ

ここ数日は日曜からいよいよ始めたドラクエ8漬けの日々でした。 いや〜なんだかんだ言って馬鹿みたいにハマっちゃってるんですけど。 俺が日も高いうちから「早く帰りてぇなぁ」と思ってしまうぐらい。 現在実質22時間前後プレイ。寝てる時はカジノで増や…

改めて

ロードショーで千と千尋を見てみたわけなんですが。 なんつーか全てが綺麗なんだよね。流麗というのが一番近いんだろうか。 このシーンが凄いとかそう言うんじゃなくて。全体の流れが綺麗。 千尋っていうキャラも良いよねぇ。つい応援したくなってしまうわい…

思えば遠くへ

気が付けば暦は師走になっており今年も残す所あとわずかになっており。 しかも今日は我がサークルの役員改選。1学年下が引退となってしまいます。 良い学年だったと思う。面白いヤツばっかりだったし。お疲れ様だぁね。 これから引退生の気分を骨の髄まで楽…