2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私立!三十三間堂学院

私立!三十三間堂学院 (電撃文庫)作者: 佐藤ケイ,かみやまねき出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/02/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (72件) を見るうわ!内容薄っ!! 昔に電撃G’sかなんかでやってたシスプリ…

こ、この感じ……どこかで

自分のBlogのデザインが気づいてみるとよく閲覧している日記サイトと同じで凹む。 じ、人類は模倣によって進化してきたんじゃよー。ワシに罪は無いんじゃよー。 えー川崎市民ミュージアムでやってるCLAMP四に今日フラッと行ってみた。 あの人達はや…

マリア様がみてる総集編

TVシリーズ「マリア様がみてる」総集編〈初回限定版〉 [DVD]出版社/メーカー: フロンティアワークス発売日: 2005/03/25メディア: DVDこの商品を含むブログ (25件) を見るマリみて春最終巻は延期だったので。CLAMPのヤツといいなめやがって畜生。 内容は…

冥王と獣のダンス

冥王と獣のダンス (電撃文庫)作者: 上遠野浩平,緒方剛志出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2000/08/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 32回この商品を含むブログ (42件) を見るこの世界で起きてる戦争という大局から見れば凄くちっぽけな話に過ぎ…

なんかそれっぽく

絵がつかないというムカつきっぷりだが色々試してみないとね。折角なんだし。

うーごきーだーすー♪

舞HIMEやってる間に更新というやる気あるんだか無いんだか分からんぶり。 ここ数日は卒業式あったり追いコンあったり。久々にしばらく家いなかったねー。 やっぱり同期がいなくなるってのは寂しいもんだなぁと少しずつ感じてきてるね。 後輩達に拒絶され…

後悔しなければ君の勝ちだ

別に「銀盤カレイドスコープ」なんて読んじゃいませんがね。ええ本当に。 10日にあった審判の日が終わり結局自分は留年という形になってしまいました。 まぁ正直な話全て自分の4年間怠慢し続けたという所に原因があるので仕方なし。 もし今持っているこの…

なんだかなー

映画デーはちょっとお休み。なんか「是非これを!」ってのが見つからなくてね。 今週は遂に会得した最先端技術を駆使して色々とやってます。人って素晴らしい。 何故かSFC熱まで突如として燃え上がりFF4をクリアしてしまったりもする。 次はドラクエ6…

引き続き映画デー

『NINNIN 忍者ハットリくん ザ・ムービー』 予想通り子供のためのただの娯楽映画。こっちも最初からそのつもりで見てたから まぁこんなもんかなと思った。ちょっと中途半端に繰り返しネタを盛り込んでるから 少し冷める部分もあったかな。子供向けなん…