今日あたりに

コミックマーケット67当落通知が来るようで。
無謀無謀と言われつつもサークル参加申し込みをしたどうも僕です。
まぁ出すのはオフセで小説本だから良いんじゃね?とか甘く見てたり。
というわけでもし受かっていたらマリア様がみてるオンライン完全版発行。
つっても第1部だけでしょうけど。




んでまた色々とお買い物。





武装錬金5巻はカズキ&斗貴子銀成学園突入〜カズキヴィクター化まで。
しばらくシリアスモードなので和月のダメな部分出ちゃうと思ったけど大丈夫。
でも人が変わったかのようなあのぶっ飛んだギャグを早く見たい気も。


銀魂、相変わらずのわけわかんねーネームのぶっ飛びっぷりにお口あんぐり。
まぁそこが気に入って買い続けてるわけですが。なんなのこのツッコミは。


昨日「何でこれ買ってるんですか?」と聞かれ理由を言えなかった都立水商。
なんか買っちゃってるとしか言えない。正直サラダデイズよりは良いっしょ。


アフタヌーンでやってるしおんの王。つか紫音可愛い。わりとそれだけ。
別に将棋じゃなくても良いし。雰囲気も割と好き。あと沙織も可愛い。


カラオケで一回聞いて覚えられたにもかかわらずCD買ったと言う馬鹿ぶり。
OPアニメと総合で見ると今回が一番カッコ良くね?そんなignited。