本日は

学校から更新。っていうか授業中だったり。こういう時blogは便利だね。GJ。
しかし一昨日から昨日にかけて色々な事がありすぎて困った。いや、ホントに。


一昨日は昼ごろに麻雀打ったら小四喜に8巡目で振り込み。
両親から電話があって何かと思ったらオレオレ詐欺に引っかかる寸前だったし。
コミケに落選している上に返金は12月上旬とか言われてムカついたし。


昨日は昨日で一日中なんかあんま面白いことが起きなくてだるかったし。
んで家帰ってGBAソフト探してたら親の財布から金抜き取ってる疑いかかるし。
部屋に戻ったら戻ったでうっかりしてて舞-HIMEの録画忘れるし。
まぁなのははセーフだったんだけどさ。




もうダルダル。っていうか真面目に一番凹んでる事が舞-HIME録画を忘れた事。
そんな俺がもうダメダメ。っていうか録画系ほとんど何か1話抜けちゃってるし。
頑張れキッズステーション&アニマックス。再放送待ってるぜ。