改めて

ロードショーで千と千尋を見てみたわけなんですが。
なんつーか全てが綺麗なんだよね。流麗というのが一番近いんだろうか。
このシーンが凄いとかそう言うんじゃなくて。全体の流れが綺麗。
千尋っていうキャラも良いよねぇ。つい応援したくなってしまうわい。


あと一昨日だかにやってたパーフェクトストームも見た。
超素晴らしいクソ映画であった。
なんなんだあれ。ジョージ=クルーニーが泣いてるぞ馬鹿ちんがぁ。
ストーリーはつまらんし。ってか出てくるやつがみんなひたすらに馬鹿だし。
言ってることは矛盾してるし。むしろ最初1時間は嵐の映画じゃ全く無いし。
久々にあそこまでのクソ映画を見ました。




んで遂に見てまいりましたゴジラFinal Wars。
いやーもうとにかく素晴らしかった。なんか色々な所の評価で言われてるけど
ストーリーだけを見れば破綻しまくってる。結構カットされてるシーンが多く
スタッフロール中の未公開シーンを見ないと全く分からない。男女の関係とかね。
でもそんなことはどうでも良い。とにかく人間のアクションと怪獣を見てくれ。
ドラゴンボールマトリックススターウォーズにコミカルさを足した感じ。
もう訴えられてもおかしくないよアレ。ホント好き勝手やって作ってるんだね。
役者も上手い下手じゃなく楽しそう。X星人ネタで昔の役者さんも使ってるし。
ケイン特攻、ゴジラVSアンギラスラドンキングシーサー、松岡の戦い。
この3つがマジ爆笑モノ。悪い意味じゃなくね。それ以外も全然イケてたし。
昭和ゴジラが好きな方、オール怪獣総進撃のノリが大丈夫な方は必見。超GJ。