思えば遠くへ

気が付けば暦は師走になっており今年も残す所あとわずかになっており。
しかも今日は我がサークルの役員改選。1学年下が引退となってしまいます。
良い学年だったと思う。面白いヤツばっかりだったし。お疲れ様だぁね。
これから引退生の気分を骨の髄まで楽しんじゃって欲しいものだ。


宮城谷昌光三国志」第1巻読了。
いやだってまだ三国志時代に入ってないし。曹操の祖父さんが11歳てなによ。
袁紹が一番下に来ている家計図とか見せられても。というわけで長そうです。
それでも面白い。中国史はちょっとかじった程度のため新発見がわんさかと。
さすがに読みやすいつくりをしているしどんなに長くとも最後まで読みたいね。


アニメ関連はちょっと情報のまとめが済んでないので次回以降の更新で。
最近知ったのはプリキュア新シリーズ&映画化とツバサアニメ化の話かな。
ツバサアニメで丹下桜がアニメ界復帰の最初の作品になりそうだね。


さー今日は役員改選。演説聴いて質問しちゃうぞぉ。皆頑張れぇ。