うーごきーだーすー♪

舞HIMEやってる間に更新というやる気あるんだか無いんだか分からんぶり。


ここ数日は卒業式あったり追いコンあったり。久々にしばらく家いなかったねー。
やっぱり同期がいなくなるってのは寂しいもんだなぁと少しずつ感じてきてるね。
後輩達に拒絶されてるわけでは無いから居心地自体は特に変わらんだろうけども。
でも部室や飲み会からは同期がいなくなる。4月になったらまた痛感するかなぁ。


しかし昨日のジェネジャンはなんつーかあれだ。馬鹿VS馬鹿でうざかったねぇ。
というかあの番組毎回あんな感じなんだけれどもさ。昨日のは特に酷かったなぁ。
番組で扱う御題も「甲乙つけてはいけない物に無理矢理甲乙つける」みたいなね。
学歴なんてあった方が良いに決まってるけど絶対必要と言うのは傲慢でしかない。
お金がある方が人生に幅が出て良いだろうけどもそれは手段の一つでしかない。
いじめる側といじめられる側とどちらに問題があるかなんてその時々でしかない。
まぁ俺の個人的な意見で言うとですけどね。議論の内容も意味無いことば〜っか。
あの中学のガキもペトロも竹原も昨日出てた奴らみんな同レベルで馬鹿すぎるぞ。


あー舞HIMEの展開がキチガイ沙汰。おー今週の終わったよー。何じゃこれー。
別に来週がよければ全然許すけどさ。展開的には王道パターンで終わりそうだね。
そういやジンキゼノサーガは昨日終わったんでしたね。正直両方ともゴミやね。
ジンキはあんな半端な切り方するならそもそもアニメ化するべきでないだろうが。
展開もアレだしキャラに魅力感じないしロボキモイしダメダメでした。35点で。
ゼノは元がすげー長いから細かい部分をカットしていかなきゃいけないんだろう。
でもちょっとその辺適当だったなー。未解説の部分も多すぎるし。50点ギリか。


おー女神は頑張っとるのぉ。つーわけでそろそろ更新終わりマース。