習慣化による影響とは

別に常に眠いか腹減ってるかの二択を数時間毎に交互に襲ってくるというだけだね。
まぁ今日から授業が始まってしまったわけで深夜アニメとか起きてみるのは不可能。
部屋のビデオは壊れてるのにね。面倒臭い事この上なく時間とか被るともう散々だ。



そういえば某HPの掲示板で妹オーディションの色々な評価を見てみたわけですが。
正直ついていけない。あの人達がマリア様がみてるに何を求めているかがわからん。
しかも今回はそう表記されていないだけで前後編の前編的な意味合いがあると思う。
そもそも妹が決まるなんて大掛かりな話を一冊で終わるわけが無いと思わないのか。
批判してる人間の言ってる事もなんかね。次の巻じゃないと分からない事ばっかり。
可南子がこのまま完全に出てこなくなるわけ無いだろう。読めばすぐ分かる事だよ。
友達言うてるじゃないですか。瞳子との交流試合の事も伏線になってるだろうがよ。
ってか登場人物のところにわざわざ出したキャラを適当に扱うような作者じゃない。
蟹と比較してる人もいるけど蟹はそもそも登場人物紹介に一度たりとも出ていない。
その時点で比較の対象になっていない。あれは一話キャラで可南子は準レギュラー。
蔦子や真美が2年3人と絡むように瞳子乃梨子にも可南子・日出美・笙子がいる。
そういう風にしたいんじゃないの?これもこの先の話が出てこないとわからんけど。
何が言いたいかって言うと最終巻もまだ出ていないのに文句ばっか言うんじゃない。
最後まで全て見届けてからにしろ。



あと「キモヲタどもが群がって変に人気が出たからダラダラしてるんだ」とか言うが。
人気が出たら引き伸ばしに入るのは当たり前。それが長く食っていくための戦略だろ。
鳥山明先生ですら「もうちっとだけ続くんじゃ」って言って結局25巻続いたんだぞ。
論外と言わざるを得ないね。確かに最近はキャラ先行の話になりがちだったけれども。
今回の妹オーディションはそれをぶっ飛ばす内容だったと何故素直に認められないか。
この感じで行けば可南子の事なりなんなりきちんとした結論を次回に出すと信じろよ。



出来が良いと思っていただけに非常に不快に感じた。理論が滅茶苦茶だからなおの事。
あー新アニメの事適当に書こうかと思ったけど面倒になったんで次回の更新で。