本当は色々細かい事があったんですよ!

5月初の更新。5月に入ってからもう3週間も経ってるんだねぇ。早いもんだよねぇ。


GW中は基本的には闘劇へ。予選からフルで観戦したけどやっぱりすごく面白かった。
全体的に非常にドラマチックな展開が多かった。格ゲー熱が復活し今もなお継続中で。


2週目は日曜に迫った公務員試験の追い込み。そして公務員試験にいよいよ突入した。
予想として一般教養&専門科目で8割・記述&小論文をしっかり書いて合格ラインと。
結果は専門科目がガタガタ。思ったより出来たが苦手な部分がダイレクトでわからず。
行政学とか社会学とか。小論文と記述は持ち前のでっち上げ魂で切り抜けられたけど。
一般教養も結構余裕。まだまだって感じ。厳しいだろうが1ヶ月後の合格発表待ちで。


先週は公務員試験の反動からかダラダラと過ごしてしまう。今思うと時間の無駄すぎ。
一昨日〜昨日は合宿下見に車を出してやる。久々に越後湯沢の地を訪れてみたわけで。
オフシーズンは見事に何も無く。当たり前。久々の長距離運転はなかなか充実してた。


今週からは大きな予定も無いのでじっくり腰を据えて過ごしたいなと。色々頑張るよ。