塩の街

塩の街―wish on my precious (電撃文庫)

塩の街―wish on my precious (電撃文庫)

あまり予備知識が無くて読んでみたんだけど結局はただのラブストーリーと。
構成やら文章の感じやら普通にドラマのノベライズ作品を読んでる感じかな。
まぁラブストーリーに主眼を置いているためか微妙に設定部分に難あり感が。
ガメラシリーズとか見た時と同じ感じね。この壊滅っぷりだと実際は…てね。
塩害の正体ももうちょっと説得力と言うか唐突過ぎる感を無くしてほしいな。
あー入江の位置づけが微妙だから塩害云々に嫌な感じを受けるのかもしれん。
でも上記の問題はテーマにあんまり関係無いし充分読めるレベルではあるよ。
ラブストーリーとしてはかなり良い出来してると思います。真奈が健気すぎ。
ちょっと鼻につく部分もあるが。なかなかの良作だったのではと思われます。