結局なんだかんだ言っても

腰を据えて生活するとか言っておきながらフラフラしている毎日が続いちゃってる。
そろそろ試験も近づいてきている頃合なのでさすがにマジで腰据えないとやばいね。
あー公務員試験は1次試験で見事不合格。まぁこんなもんだかぁって感じでスルー。


そんなわけであまり更新するネタも無かったり。学校行って遊んで寝てるだけだし。
漫研の展示会があったりして色々問題も出たがとりあえずなんとか終わりはしたね。
最近は最近でまた面白い(?)問題が出てきてなかなか目が離せない状況を迎えた。
傍から見てる分にはネタにするだけだが現役・役員は溜まったもんじゃないだろう。
頑張って欲しいものですな。はっはっは。