Bad! Daddy

Bad!Daddy〈1〉パパに内緒で正義の味方 (ファミ通文庫) Bad!Daddy〈2〉五月祭にパパは踊る (ファミ通文庫) Bad!Daddy〈3〉パパのキッスは苺味 (ファミ通文庫)

星凪町には、悪の組織の総帥もいれば、正義の味方の女の子もいる。
そして、美夢は、今日も、やっぱりパパが大好きなのだ。


正直シリーズ通して色々な事件が起きたり謎があったり波乱万丈な生活してるけど。
結局4巻の一番最後の↑の文章がこのシリーズが何なのかを物語っている文章だね。
内容としては第一印象と読み終わったときの印象が180度違って凄い面白かった。
その場の勢いとか虚脱する不条理さとかで物語を強引に進めたりは一切しなかった。
ちゃんと話は練りこまれてるし主要キャラクターは良く動いてて可愛らしかったね。
そのせいかちょっとサブキャラが薄くなってるかなー。全然問題無いレベルだけど。
あと4巻が怒涛のスピードで進みすぎかも。もうちょっと落ち着いて読みたいかも。
でもかなり良質なライトノベルしてるライトノベルだったと思います。GJ。