すまんすまんワシが悪かった

さすがに何も考えずに放置しっぱなしでした。別に忘れていたわけではないんだが。
ぱーっと書くようなネタは確かに無かった。それでも何とかしろって話ですよねー。


今月頭に大学祭があって初日は田舎帰って日帰りで直接学校行ったら風邪ひいたよ。
やむなく即帰って24時間で回復させてまた学校へ。そこからはずっと居続けたわ。
屋台とかは7,8件ぐらいであんまり回れなかったのはすげぇ心残りで残念でした。
まぁ相変わらず飛家焼きうどんとか美味かったけど。国政研餃子が食えなかったな。
つーかコンパだよ。どんだけハッスルしてんだよ俺は。思い出すだに俺ってすげぇ。
なんつーか今後輩で一番お気にと言うかぶっちゃけ付き合いてー子にマンマークよ。
っていうか俺の記憶が確かならほぼ告(ry まぁとりあえず落ち着いとくんだ俺。
これに懲りずに改選コンパでもイケイケで攻略するけど。もうぶっぱなし人生万歳。
その前に何かイベントでも起こしてそれを契機と見てとか。良い感じで屑な俺万歳。


しかしなんだかんだで一人身2年半とか経過してたんだなー。意識してなかったが。
てか普通そんな事意識しねーか。どんだけモテ男だよ俺。ばーかばーか俺はばーか。
あーでも真面目な話付き合えねーかなー。さすがに下地が無さ過ぎな気もするなー。
先輩後輩としてはかなり接してる方だとは思うけど向こうがどうかって話だしなー。
とりあえずお友達からとか。漫画的でめちゃ俺に都合良いですねー。ばーかばーか。
しかし実は大分前から狙っていたのでここはもう行くしか。とりあえず改選が勝負。


久々の更新で何書いてんだろうね。まぁ書きたかったんだからしょうがないよねー。
俺頑張る。