ビートのディシプリン SIDE4

ビートのディシプリン〈SIDE4〉 (電撃文庫)

ビートのディシプリン〈SIDE4〉 (電撃文庫)

ビートシリーズの最終巻。これでひとまずビート君の話はおしまいかな?
これから先絡んでくるとは思うけど。朝子とかもう中心人物なわけだし。
とにかくこれまでのお話をしっかりと終結させている良い最終巻でした。
しかしこっちのビートシリーズで出てきた奴ら皆ブギーに出てくるよな。
もう最強クラスのやつしかいないな。ビート&朝子も超強くなったしね。
アルケスティスも未だに正体不明だし。凪はヴァルプルギスみたいだし。
っていうか次回は凪メインの話になるっぽくね?メチャ読みたいですよ。
ここからどう話が展開してくるのか。もう予想なんか出来ないよこれは。
話がでかすぎる。終末に向けて是非頑張って収束させて欲しいものです。