この1週間を振り返る

全体的に見れば先週の日曜を皮切りに結構良いことが多い1週間だったような気が。
まぁそりゃ一番良かった日は先週の日曜に決っているんだけどもね。当たり前だね。
他にはゲーセンで知り合った人達が面白いとか早博先生と久々に会ったこととかね。
早博先生一人暮らしするみたいだし期を見て荒らしに行ってあげた方が良いですね。


今日はちょっとだけ気合入れて部屋の片付け。机の上と本棚が多少綺麗になったわ。
まぁパッと見るとそう見えるだけでよくよく見るとそこまで変わって無いんだけど。
物の絶対量が多いからしょうがない。年末の祭りでまた物が増えてしまうわけだし。
正直同人を何とかしないと。商業漫画は別にコミックケースで何とか出来るけども。
同人サイズだとなー。やっぱ雑誌系を厳選するか勉強系の置き場を本棚以外にする。


うわもう1時30分じゃねーか。あんま眠くないような気もするけど寝よう。