まだ終わってないぜ

20日に卒業式を迎え次の日に追い出しコンパに出席して参りましてやっと落ちつく。


ぶっちゃけ卒業式はまぁ想像通りメチャクチャだるくて感慨もクソもねぇえよ馬鹿と。
サークルで花束貰った時も別にみたいな感じだったな。皆と会えたのは嬉しかったが。
でも追いコンの時は泣きはしなかったけど感動した。結構ジーンときてたんよあれでw
現役達の言葉はもちろん卒業生側の言葉とかも4年間の重みがしっかり感じられたし。
とりあえずなんだかんだで大先生が締めてくれたのは良かったんじゃないですかねぇw


最後は一応自分の中でまとめて真面目な事をぶっ放したけどあれは俺の素の言葉です。
5年間あのサークルにいて本当に良かったと思える要因は全てあれに集約されますわ。
もう少し言いたい事もあったが。とにかく皆さん人と人との出会いを大切にしてくれ。
サイン帖に俺が全てのジャンルに精通していてオタクトーク出来てよかったて言うが。
あれは皆と出会えたおかげ。俺だって入ってきた当初好きなことしか知らなかったよ。
色んな人がいたから様々な物に触れられて好きなものを見直す機会が出来たんだから。
だから皆も「あれ好きなんだ、ふ〜ん」で終了するんじゃなくて掘り下げてください。
この世には俺も君らも知らない面白い物がまだまだ溢れ返っている筈はずだものねぇ。
趣味にしても人間的にしても非常に身になったサークル生活を送れて本当に良かった。
またちまちまと遊びに行くとは思うけど是非構ってほしいものです。俺の成長のためw


某氏に覚悟を決めた姿かっこ良かったって書かれておめぇの方がかっこ良いよ馬鹿とw
サイン帖は書く時はこれほんとに面倒臭いなぁと思ってたけど貰うと嬉しいものだね。
なんだかんだでまだ卒業した実感は無いけどサークル遊びに行ったら実感するだろう。
もうお客様ですからね。ふらっと行ってちょこっと遊んでもらってお話してもらって。
先に進んだ者として色々してやれたら良いな。