とある魔術の禁書目録

「それなら、今から残りの半分を果たしに行こう」


いや、果たせなかったけどね。でも相変わらず当麻は不器用に一直線で良いね。
今回はあとがきにもあるように科学側で取りこぼした話を解決した感じですね。
当麻が今まで以上にお客さんで幻想をどうっていう台詞が無くて物足りないか。
まさか黒子が主人公とは。一方通行とか科学側は割と総出演なのにお前かよと。
まぁ良い話でしたけどね。妹達もラストオーダーもお元気そうで何よりだしね。
一方通行も良い奴になってたし何より最後の台詞は普通にカッコ良くて良いね。
なんで基本的に新しい伏線だとか設定背景だとかは今回は特に出て来なかった。
とにかく美琴可愛すぎですね。今まで見れなかった一面をちゃんと見せたかな。
当麻に対してあんな態度なのに裏では惚れまくりじゃん。ツンデレレベル高い。
というかこのシリーズで好きなキャラが神裂と美琴とかツンデレ2巨頭じゃん。
どうもすいません。パステル調色彩のぶかぶかパジャマ着てるところ見たいわ。
もう1冊出てるんだけどどうも前編のようなので後編出るまでは保留しとくわ。