まぁ始まったんですがね

アニメーション学科はどうも18人ぐらい。皆若そうな匂いしかしなくて怖いですね。


にしてもあれだ。自己紹介シートとか言うの書いたんだが何書けば良いのか分からん。
ああいうのって後から書きたいこと沸いてきて考えなしで書くと大変な事になるしさ。
とりあえず明日普通に自己紹介とかすんだろうけどそれでも何言うんだって話だしね。
多分学籍番号順だろうが年齢順だろうが俺が最後の方だろうから適当に前のパクろう。
なかなかに新鮮な気持ちではあるね。いろいろな事に一喜一憂していくんだろうなぁ。


漫研人の方々の日記も新歓関係でなかなか面白いね。
S君は周りに助けてくれる人がいる事を忘れなければきっとあと半年やっていけるさ。
新入生もまだまだサークルの事を分かって無いから逆に君の色に染めてしまえば良い。
教育すると言った方が良いのか。その権限は君は持っているしあの状況ならやむない。
誰も反対しないし止めたりしないと思うよ。まずは相手を掘り下げてみてからかなぁ。
K君はまぁ凄い分かるっちゃ分かる話だな。その後の方向性がちょっと違うだけだわ。
もう少し余裕をもったら良いんじゃなかな。あんまり焦る必要は無いと思うからねぇ。
基本的に最後の学生生活だし色々な人間ともっと踏み込んで関わっても良いと思うよ。
誰にでも不可侵な部分はあるけどそれを気にしすぎてたら寂しすぎたんだな俺の場合。


留年のお嬢さんはまぁ突っ込まれないゲームとかしてれば安全で良いんじゃないかねw
あとは2年以上いる時だけいるとか。そんなの意識してられんけどな。した事無いし。
まだ新年度始まったばっかだし皆さんしっかり頑張りましょうね。そんじゃ。