色々な人間がいるものだ

日々のアニメ感想はぬんどくさいことこの上ないのでもうやめ。ちょくちょくやるわ。
結局少しずつ時間の関係上とかでカットしたアニメ抜くと30ぐらいになったかなと。


専門学校は一人なかなか御歳を召された方がいらっしゃいましたが俺もその次ぐらい。
というか22〜24で数人いるのでそのグループだね。あとは18が結構いる感じで。
正直年齢はどうでも良いことだし敬語がどうとかもどうでも良いことなので楽しいね。
やっぱ漫研のあのガキどもとは違うかな。敬語がどうとかじゃなくて精神的な所でね。
ただ同年だけど年上の人間の気持ちがちょっと分かるようになったのは収穫ですかねw


どっかの漫研逃げ出したくせにブログででかい事ほざいてる奴の件について。
もう死ね。本当に救いようが無いと言わざるをえないつうか調子に乗るなよクソ野郎。
何をでかい事ほざいてやがる。くだらねぇ同年バッシングとかしてんじゃねぇよ阿呆。
ネット内だと態度でかいんですね。小さい人間である事を全世界に見せ付けてますが。
後輩労うのは勝手だが先輩面して適当な事抜かしたりすんのはマジでやめてください。
自分が過去の人間だとか勝手に美化してるあたり適当さと嘘と上塗りが臭ってますね。
あと君曰く同年がアレだと下の人間は大変だよなとかどんな棚上げしちゃってますか。
つうかあげ過ぎて地球なんかとっくに突き抜けて雷王星宙域までいってますからね。
彼らに問題が無いわけではないのは当たり前だがお前も一旦担ってるのは完全忘却と。
下の人間は元より上の人間達がどれだけお前の事に関して考えていたと思ってやがる。
つうわけで人として本当にもうお終い。さようなら。


とかぶっぱしてみるテスト。相変わらず正の意味でも負の意味でも漫研人HP楽しい。
S君のはっきりとした愚痴もあまりにその通り過ぎてさすがだなとか感心してみたり。
m男日記とか楽しみなのも始まったし現役と引退生の日記は漫研が知れて良いですね。


HoLiCのオリジナル部分が面白くもあり不安要素でもあるこのジレンマ嫌ですね。
それでは。