大変だったら大変だ

さすがに学校始まると忙しいつうかやる事多くて無理クスな状況しか無くてハメかと。


学校はなかなかに楽しい所です。恵比寿ガーデンプレイスでスケッチとか大変だけど。
でも絵を描く楽しみは分かってきたよね。絵を描くチャンスが多いって言うのも良い。
ただちゃんと家でしっかり描いて描いて描きまくらないといけないことも認識したわ。
というわけでただいま頑張っております。周りは皆上手いけどなんとか着いてきたい。
まだまだ話してない子も多いけど皆面白い奴らだと思います。こつこつと話してこう。


なんか漫研関連はひとまず落ち着いたようで良かったですね。お疲れ様だね現役さん。
しかし某氏が漫研は社会更生施設って言ってたけどホントその通りで大変な事だよね。
引退生達も最近はあんまり部室とか行ってないのかね。それとも落ち着いたからかね。
新歓コンパで新入生もぐら叩き大会は中止になりそうです。非常に良い事であります。
まぁ現役はぺんの樹もあるし5月総会近いし展示会あるしなんでほんと頑張ってくれ。


そんなことよりとある日記の反響が知り合い内であまりに広まってんのにマジビビル。
どんだけお前ら人のページ見てんだと。前回の日記見て3人もメールよこしてきたしw
正直俺が広めたみたいで申し訳ない気もするけどちょっと抑えられなかったものでね。
日記の人はこんな状況になってるなんで知らないんでしょうね。いやー危ない危ない♪


うあーNANAこの時間で処女が云々言って良いのかー。うるぐす気まずいよこれー。
相変わらずハルヒが神です。その他も評価は変わらずで最高のアニメライフですよね。
いやーアニメって本当に良いもんですね。それではさよなら、さよなら、、、さよなら。