先に謝っておく、すまん

ちきしょうちきしょうちきしょうちきしょう。今日ほど自分の事がムカついた日は無かっただろう。
何が心が折れそうとか弱音吐きやがったんだ俺は。本気になった事のない人間が偉そうにほざくな。
こんな所で立ち止まってる場合かこのクソボケ。またあの腐ってた大学4年の春に戻る気かよ阿呆。
あ〜もうホントに腹立つ。1日や2日上手くいかなかったぐらいで情けないったらありゃしねぇよ。
日々やる事やって更にその1歩も2歩も限界超えてやってからぬかせ。それまで弱音は絶対許さん。
とにかくやれ。やってやってやりまくって本当に意味でクリエイターの端くれになるために変われ。
今変わらなくてはいけないんだ。ここから根性見せて這い上がれ。




見苦しいものをお見せしてすまん。挫折知らない人間はこれだから嫌だ。上記は自戒として残すわ。


話はきっぱりすっぱり変わってmixiの話。
よくよく考えてみるとここ見てそうな人ってみんなmixiやってるような人達ばっかりな気がするんだ。
だからメインの日記をあっちに書いてこっちは今までよりやや細かい感じでレビュー用にしようかと。
向こうのレビュー用のやつなんか気に食わないしこっちの方が商品コードで色々出来るわけなんだし。
この先どうなるかは当然分からんけど一応そういう形を取っていく事にする。そんな感じでよろしく。
しかしあれだ。面白さは大分理解できたが結構怖い面も多くて諸刃っぽいシステムですね。


とりあえず昨日はサップとかはやひろさんとか珍しい人と遊んだため寝不足なので寝ます。
多少は心も落ち着くでしょ。全ては未来のために。それでは。