ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 6巻


「僕が今するべき事は、僕の事を知ることなんだ」
特筆して魅力を挙げるのは難しいんだけどなんかコミックス買ってる作品のひとつ。
正直ロージーがかなり嫌いなキャラ系なんでこの巻は結構苦痛な感じが多かったな。
別にキャラ萌えとか燃えも無いので今井さんとか兄妹とかどうでも良いわけですし。
連載の方では結構話自体はトントン拍子で進んじゃってる印象があるんだけどねぇ。
実際はそんな進んでないって言うかいわゆるバトルシーンにスピード感が無いから。
間延びした印象を受けやすいってのもあるし面白くもつまらなくもなってないから。
この先打ち切られないように頑張って欲しいものですね。