Fate/stay night 総括

色々微妙な部分も多かったけど総じて悪くは無かった。


結局原作未プレイなんでアレなんだけど士郎がセイバーに惚れる件が微妙。
基本的に戦闘シーンでの感情の動きとかあんま感じ取れなかったせいかも。
だから日常パートだけで惚れたとか言われてもいつの間に?ってなるんで。
原作がボリュームあるって話だし厳しかったのかな。


キャラ自体の魅力もそこまで感じなかった。
セイバー編にいくつかオリジナルを入れて皆出してるっていう話なんだが。
そのせいで本来のサブキャラの魅力ある部分を出し切れなかったのかなと。
でも半端に何とかしようとしてメインの2人も影響を受けてしまったとか。
おいちゃん凛と桜を推したいんで何はともあれゲームやんないとダメだね。


なんか批判ばっかになったけど見てる分には特に問題なかった。
もう少し何とか出来たかもしれないけどね。