マリア様がみてるOVA 子羊たちの休暇


う〜ん最低限やらなきゃいけない事だけはやったと言う印象。


一部構成順序を変えて50分に収めようと頑張っているのは凄く良く分かるんだけども。
最低限の事しかやっていないのでこれじゃ薄っぺらく見えちゃうんじゃ?って思う所も。
祥子の別荘が好きな理由とかもキヨとかの絡みが少ないし祐巳との会話カットで薄いし。


あとまぁテレビシリーズでもアレでしたけどファン待望シーン無さ過ぎ。
お弁当の件と最終日の件はカットしすぎではないか。あれは話の流れ的にも必要だろう。
西園寺家パーティーもかなり変えられててあれはちょっとしょぼすぎやしないかと思う。
カットした部分の8割はあった方が物語に厚みの出る部分なので勿体無さ過ぎるでしょ。


全体の映像イメージは大体は合致していただけにちょっと惜しい。贔屓目で70点かな。
次はOK大作戦。花寺メンバーの初登場は期待大。