遂に出ました

昨日から遂に鉄拳5がゲーセンで稼動いたしました。
今回はカード対応の上にバーチャっぽくi-modeとかで色々出来る。
こりゃもうモチベーションが嫌でも上がってしまうと言うもので。
まだ始めたばっかで9級とかだけど今回はしっかりやりこむつもり。
見た目や動き・スピードは4、コンボや立ち回りは3。
上手くミックスされてる感じ。やるぜ鉄拳5。もちろん吉光で。


んで鉄拳5やりすぎてサンデー&マガジン系コミックス買えず。
それでも他の雑誌系の一部は買いました。



今月のばんがいちもなんか微妙。基本的に好きだった面子が異動してるし。
レンリとかちとせ凛とかさ。そろそろ買わなくなる予感。安いから良いけどさ。


そうなると否が応でも注目がメガプラス。実は今回初買いだったりする。
結構良いのが揃ってる。平均値で個人的にメガストアを上回るっぽいな。
でもメガストアには日向先生がいらっしゃるしなぁ。


今回の百合姉妹はかなり良い。いつもの連載陣は勿論だし藤枝雅先生も健在。
更に桜井綾先生初登場。素晴らしい。表紙も今までに無い感じでグー。
ただこの袋とじはどうなのって話。エロ雑誌じゃないんだからねぇ。




サンデー&マガジンコミックス、KOTOKOのニューシングル。
先月のアルカディアマリみてDVD予約を今日したいと思います。金が。