貧乏金無し

当たり前なんですけどね、ええ。


そういえば先週のアド街が目白特集だったんですよ。そしたら我らが丸長が
9位にランクイン。しかもなんと俺が行列待ちしてる所が映っちゃってます。
マジです。ネタじゃないよ。結構ハッキリ映っててかーなーりびっくり。
うっかりビデオ録画しちゃった。何度見ても俺の馬鹿ヅラが笑える。




んでここ数日は少ない金を巧みに扱って漫画買ったり鉄拳5やったりしています。
っていうか鉄拳5がまだ2本先取だからあっという間に終わっちゃう。
正直時間潰しにはならない。乱入も多いしね。まだ安定して勝てないし。
んで買った物。



連載当初から結構注目していた結界使。何度も言うがなんか好き。
地味なようで熱かったり。浅いようで結構深かったり。なかなか謎が多い。
でもサンデーの中では軽くトップ3入賞クラス。う〜んなんでだか面白い。


ガッシュは新章へ。いよいよ終局へのカウントダウン開始といったところか。
バオウの秘密とファウードの秘密。なんなんでしょーね一体。
良く考えると各種呪文の冠詞(ディゴウ・ギガノ等)って被ってたりするよね。
でもバオウは被ったこと無いよね。それを最初から考えてたのかな。やるな雷句。


マリアフェスティバルももう7冊目ですよ。さすがに出すぎじゃねえんかと。
っていうか面子が全く代わり映えしないぞ。まぁ別にいいんだけどさ。


ネギまねぇ。やりたい事はすっごくよく分かるんだけどこの絵柄じゃ厳しいよ。
個人的にはこの展開やノリは嫌いじゃないだけに残念。頑張ってくれ。


最近雑誌で読まなくなったツバサ。読んでるとすっごい目が疲れるんだもんよ。
やはり聖伝やXはネタとして使いやすいんだろうな。夜叉王久々に見たよ。


CLAMP作品の中でもトップクラスに面白いと思われるHOLIC。
いやぁ相変わらず素晴らしいよ。映画化も決まったようだしこの調子でよろしく。


KOTOKOのシングルなんですがプロモDVDとか言うのが付いてきた。
イヤー偉くなったもんですな。俺は挿入歌の時のアニメの編集Verがお気に。


アニメイトポイントカードが丁度2000円分溜まってたので買ったAIR。
ノンクレジットOP&EDは結構良い感じだった。縦長だったけども。
プロモクリップも悪くはないし期待できると思う。しかし如何せんBS-i
舐めてるとしか思えない。その分クオリティーが上がったりするんじゃろか。




こわしや我聞池山田剛の5巻まで出てる奴、東京アンダーグラウンド
マリア様がみてるコミックアンソロジー薔薇物語プティスール2などなど。
まだまだ買ってない漫画多数。マリみてDVDも出るのに。やばいやばい。
そんな僕の今の財布の中身は446円。死んでしまう。