ようやく

ハウルの動く城がどういうものだったのかオレ論がまとまった。
一応これで最初から最後まで大体のことに説明がつくかな。ごくろうさま俺。
でもかなり好意的な解釈に基づいている上にそれでもあのラストは最低。
まぁ久々にアニメを劇場で見たのでそれ相応に満足してはいるんだが。
今日はお金が入ったのでお買い物。






マリ春2巻は「いと忙し日々」と「Will」を収録。まだ見てないけど。
ないしょだけは見た。祐巳が黒ひげ危機一髪っていうのはなんか分かるなぁ。


CLAMPノキセキは今回東京BABYLONネタで。でも中身空けてません。
って言うか未だに1,2巻も空けてないで放置しっぱなしなんですがね。


遂にマリみてアンソロジーでこんな本が出るようになってしまいましたよ。
プティスールの方でグランスールは18禁ネタ多しみたいな予告してたけどさ。
これマジでただのエロ漫画じゃないか。まぁ別に悪いとは言わないけどもさ。


ガンダムオリジンはかなり進んでジャブロー後編。アッガイやらシャアズゴやら。
相変わらず面白い。今回は戦闘少なめなのかな。次はシャア・セイラ編か。
こっちの方がもっと戦闘少なめになるんだろうね。


コバルト12月号。別にマリみてのクリスマス系小説載ってるから買っただけ。
そういえば単行本の方はまたクリスマスの日かなんかに新刊出るみたいだね。
コバルト掲載分の短編を3つ載っけるんじゃないかな。


最近活字欠乏症が進んでいるため宮城谷昌光三国志を読んでるわけだが。
ライトノベルも読みたくなり買ったのがDADDYFACE。これ3巻だよね。
2巻まだ買ってないんですけど。借りて読んだことあるから別にいいんだがね。
メドーサ編って3冊出てるのに終わってないらしいね。イタタタタ。
今度ラノベ買いあさりたい。読んだこと無い奴を適当に。更なる金欠の予感。