明けちゃいました

ちゅーわけでおめでとうございます皆様。今年もやる気なく更新します。
どうぞ見てやってください。っていうか結構見てる人いたりするようで。
よく知らんけど。こんなページを見ていただけるなんてありがたいですよぅ。


昨年末はコミケ行ってまして。今年は2万の戦死金で済ませるという知将ぶり。
あの会場は衝動買いさせるための魔力を常に放ち続けている恐怖の場所だし。
まぁ衝動買いをしなかったら何の意味があるんだと指摘されたしそうなんだが。
ちょっと余裕も無かったしあの雪も手伝ってこんな結果に。内容はよかった。
あとりえ雅に新刊が無かったのと鉄棒少年の新刊を買えなかったのが心残りか。
あときなこひろのサークルに普通にスルーしてて行かなかった。情けない。
それ以外は予定通り。毎度毎度本当に良い本を買わせて頂き感謝の極みです。
一般参加された方々は雪も降る中お疲れ様でした。また7ヵ月半後の戦争で。


年越しはサークルの皆と年越し。本当は初日の出を車で見に行く予定だったが。
あの雪じゃあね。やっぱ文化系のひきこもりが変なこと考えるもんじゃないね。
だから雪なんぞ降るわけだ。まぁいつもの年越しだったけどそれはそれで良いと。
楽しかった。南天の肉キャベツそばも美味かったしZガンダムも楽しかった。
よくわかんねー神社で初詣もした。実は結構久しぶりの初詣だったかもしんない。


多分今年は今まで生きてきた中で一番考えなきゃいけない激動の一年になる。
それでもとにかく楽しい一年になりますように。頑張っていこうぜ諸君。