あまりに久方ぶり

と言ってもあんまり更新するネタが無かったりするわけなんですがおひさ。
今月入ってからは適度に遊びつつ大学入学して以降最高潮に勉強してたり。
明日が最後の試験な訳だが今までで壊滅的に出来なかった試験が一つだけ。
去年とかもう出来なかった試験が7割近くあったりしたもんだがなぁ。
勉強しておけば良かったねと言うお話。あまりに遅すぎる発見にいと悲し。


んで勉強中はもうひたすらマリみてDVDをBGMに流しまくってたり。
今のところ第2期の「片手だけつないで」までしか出ていないがやっぱ良い。
第1話・紅いカード・いばらの森・白き花びら・いつしか年も・片手だけ。
それ以外でも「あーこうした方が原作と違った面白さあって良いなー」とか
思ったりした部分もある。祐巳が令とダンスを踊る事になる件とかそうかな。
アニメ版マリみて熱が結構上がってきてるんですよと言うお話。


なんかこの一月で色々買ったり何だりした物もあるんだけどそれはまた。
明日のファイナルバトルの勉強もあるし買ったものを思い出すのが面倒。
もう今年になってから1ヶ月も経ったのかー。早いなー。