我はヴァレンティーヌス

カントリーマァム美味すぎー。いや2週間ぐらい前に買った奴だが。
ほ、ホントだぞ。決して寂しくて買った奴じゃないからな。
んでこの2週間はサークルの合宿にちょこっと行ったり適当に遊んだり。
なんか知らんが買い物いっぱいした。




多すぎ。ってか買いすぎ。一つ一つの感想は割愛せざるをえない。
まだ小説関連は一個も読み終わってないし。三国志2巻が先だからね。
漫画はどれも面白かったが舞HIMEは設定メチャクチャでやや引いた。
マリみて乃梨子役の清水香里がはっちゃけきれてなかったのが残念。
ないしょの事ね。でもアニメ乃梨子が可愛すぎるから問題なし。


あーあとは色々将来の事とか考えたり極秘プロジェクトが進行中だったり。
別に両者にパッと見て繋がりは無さそうだが実はちょっとあったり。
とりあえず現段階で出来るスキルアップはしなきゃダメだよね。ぐむ〜。