なんだかなー

映画デーはちょっとお休み。なんか「是非これを!」ってのが見つからなくてね。
今週は遂に会得した最先端技術を駆使して色々とやってます。人って素晴らしい。
何故かSFC熱まで突如として燃え上がりFF4をクリアしてしまったりもする。
次はドラクエ6でも。いや〜ほとんど街の名前とか覚えてないのが悔しくてさぁ。
1〜5までは覚えてるのに6・7が全然。8はまぁ最近やったから除外だけども。


こんなだらけた生活。明後日は来年度を占う審判の日だと言うのに気楽すぎだ俺。
でもまーなんつーかねー。俺の中ではもう来年度どうするか答えはあるんすよー。
それが親やら友人やらに理解されるかどうかはわからんけどね。難しいよマジで。
自分でも理解されるために上手くその答えを表現できるかどうかわかんねーしさ。
正直それに説得力を持たせるのは今までの自分の行動が物を言うわけなんだが。
上記のような生活を送っているようでは無理な話だよなーと思っちゃったりする。
かと言って今興味があって将来それで食って行けたらと思える物があるのも事実。
とりあえずそれに向かって進んでいきたいなぁ。やってみないと分からないもの。
「努力もしない内から才能無いとか理屈をこねて諦めちゃダメ」と誰かが言った。
そりゃそうだよねー。俺ってば努力なんて行為を中学受験で忘れてきてるもんね。


まぁそんな事を思ったりして生きてます。全ては明後日次第なのでこの件はまた。
そういや舞HIMEの3巻買いました。こっちの方が内容的にはちょいお寒いね。
アニメの方もなんか見てていたたまれないというかムカツク展開だから同じだが。
おっともうすぐスクールランブルが始まってしまうようだ。では本日はこの辺で。
次回の更新は電撃発表(?)の予定。別に私事だから興味を持たれてもアレだが。