最近感じた言いたい事(アニメ編)

創世のアクエリオン:なんか色々な要素盛り込みすぎでよく掴めていない。つまらなくはない。
勇者王ガオガイガー:なかなかのイカレっぷり。さすが勇者。久々にロボット魂が燃えたね。
ガラスの仮面:恐ろしく面白い。絵もマヤが超可愛く見えるぐらい綺麗だしこの調子で頼む。
いちご100%:ん〜ちょいと端折りすぎか。基本的にアニメで可愛くなったのは東城だけか。
極上生徒会:最高。なにがってプッチャンが。会長・久遠・聖奈が可愛い。爆笑しつつ見てる。
LOVELESS:あー綺麗は綺麗だけどさ。見続けるのは凄く苦しい。出来るだけ頑張るよ。
はちみつとクローバー:まぁ思ったよりはよさげ。それでも漫画読めば良いじゃんって事だが。
フタコイオルタナティブ:こっちの方がゲームや第1期よりも遥かに面白いのは僕達の秘密だ。
ツバサクロニクル:なんかクランプアニメって感じしない。ぶっちゃけちゃうとややしょぼい。


見続けてるのはこんな所。バジリスク・エマ・エレメンタルジェレイドは微妙に見逃してたり
する俺の中でかなりどうでもいいレベル。トリブラエウレカは録画してまだ見てない状況で。
今のところガオ・仮面・極上・フタコイ・ツバサと毎日みたいのがあるのでそれを糧に生活中。
今期は全体的にみてちょっと平均レベルが低い気がしなくも無いが見ないと禁断症状になるので
しっかり見まっせ。よくよく考えると最低な体質な気がしなくも無いがやむないと割り切ろう。