花の名前

花の名前 1 (花とゆめCOMICS)

花の名前 1 (花とゆめCOMICS)

大分久々に花ゆめコミックスで「こいつ凄くね?」と思わせてくれた人の初単行本。
正直この人の漫画初めて読んだのLaLaスペシャルだからかなりミーハーですが。
まだまだ荒削りに見えるけど今の花ゆめ系の中ではかなりしっかりと描いているね。
読み終わった後の衝撃が「銀の勇者」とか「お迎えです。」読んだ時と同列クラス。
作品のベクトルは全然違うけど。この作品はとにかく全てが綺麗で美しい話なわけ。
蝶子の心も京の心も綺麗で美しい。一般に汚いとされる感情を当然二人は持ってる。
それでも読んだ時に綺麗で美しいと思える。俺だけかもだがこれは素晴らしい漫画。
最近良い少女漫画にめぐり合えていない人に本当にオススメしたい。超GJ。
LaLaスペシャルに載ってた読みきりも素晴らしかったですよ。