久々に良くない波到来

前回更新からしばらくですがここんとこの精神状態が恐ろしいぐらいまで最悪です。
他人と話しているとどうでも良い言葉の端々が癇に障るというか聞き流せないのね。
しかもその人は別に悪意を持って言ってるわけでもないのにそう感じてしちゃうと。
そうなると対応も自然と棘のある感じになってしまいかなり難儀な状況だったなぁ。
こういう時は大抵家に引きこもるんだが授業もあるのでそういうわけにもいかない。
まぁ最近は相当マシになってきたので大丈夫かな。まだ多少残ってはいるけどもね。


そんなこんなでここ最近アニメの最終回がちまちまとあったけどノーチェック状態。
ビデオには録画しているので近々感想でも。新アニメも含めて色々とまたあるしね。