あーもう夏だなーと思うとき

それはコミケのカタログが地元の漫画専門店に並び始めた時などうもゴミクズです。


先週末に試験も終わり週末は遊び呆けて家に帰ってみたら恐ろしくやる事が無いの。
毎日授業に終われる生活を送っていた時はもうがむしゃらにやってただけなんだが。
とりあえずスパロボ出るまでは「何もしなくて良い」という感覚を味わおうかなと。
溜まってたビデオも観たしツタヤで気づかぬうちに出まくってるアニメも借りたし。


そういやこの夏から始まったアニメだけど「かみちゅ」はなかなか良い感じだよね。
あとは「フルメタⅢ」「TLB」「シャッフル」「シュガシュガルーン」あたりか。
個人的には「かみちゅ」が飛び出してるけど。春からのアニメは相も変わらずです。
極上が結構シリアス多めだね。ガラカメはいつも通り。ガンダムはもうなんかダメ。


学校行かなくて良いって事は逆に小説読む時間が減ってしまうとも言えるわけだな。
少しずつ読んでいこう。とりあえず残り2冊半ぐらいで読み終わるDクラを片付け。
禁書目録の新刊も買ったし「灰色のアイリス」とか「NHK」とか積んじゃってる。
来月はビートの新刊だのなんだのチマチマ出るみたいだしさっさと消化しないとね。


そんな感じです。久々なんで徒然に書いてみた。この夏は出来るだけ更新したいな。
細かいネタを使いつつ。頑張ろう。