第3次αで起きた珍事

EVA小隊組めるようにしてふと気づくと綾波レイとレイ・ラブロックを間違えてた。
だって表記が同じ「レイ」なんだもの。眠い頭でやってたらしょうがないじゃんよぅ。
しかし初号機と弐号機と一緒にいるレイ・ラブロックはかなりシュールで爆笑したが。


そんなわけでここ最近はスパロボの世界にしかいません。ヴァナ・ディール現象やね。
もう帰ってこれるかどうか分かりません。完全にどっぷり浸かっててもう最低人間で。
とりあえず驚異的スピードでスーパー女クリア。やっぱりクスハからやらんとなぁと。
まだ他主人公が終わって無いので評価は保留で。でもかなり良い感じに仕上がってる。
文句をつけたいところもあるが。その辺も後日。今はリアル男をネチネチと進めてる。
EXモードがきちぃ。武器改造不可だから攻撃系特殊技能多めにするとか工夫が必要。


そんな風に楽しくやりつつ先月29〜31日で合宿へ。白馬まで車の旅を満喫したわ。
後輩の車と一緒に行ったんだけどまぁミラクルトラブル多発でなかなか飽きなかった。
着いてからも面白いネタが多数。携帯を水の中に落として壊す悲しみはめちゃ分かる。
あと久々にコント系の芸に出たけどあれきついわ。あまりに準備不足だったのもある。
しかしあんだけ緊張するもんだとは。つくづくあの二人の凄さが身に染みて分かった。
総じて面白い合宿になったなぁと思う。現役は良く頑張った。学祭もこの調子でよろ。


さぁそろそろまたあの世界に帰ろう。これから帝国監察軍第1艦隊と雌雄を決します。