Dクラッカーズ

Dクラッカーズ〈3〉祭典‐ceremony (富士見ミステリー文庫) Dクラッカーズ〈4〉決意‐resolution (富士見ミステリー文庫) Dクラッカーズ〈5〉乱‐rondo (富士見ミステリー文庫) Dクラッカーズ・ショート―欠片‐piece (富士見ミステリー文庫) Dクラッカーズ〈6〉追憶‐refrain (富士見ミステリー文庫) Dクラッカーズ・ショート〈2〉過日roots (富士見ミステリー文庫) Dクラッカーズ〈7‐1〉王国―the limited world (富士見ミステリー文庫) Dクラッカーズ(7-2) 王国-a boy&a girl (富士見ミステリー文庫)
「現実はあいまいだ。だからこそ自由でもある。
夢も現実も、すべては君のものだ。君が造り上げろ」


いや〜全10巻の長編だったけど面白かった。↑何故1・2巻だけ絵がないのか。
そんなことはともかく語りの部分がかったるいと思わなければかなり高レベルね。
かなり面白く読めた。この「認識」と「存在」のズレって凄い面白い内容だよね。
色々な小説でネタにされてる話だけど面白い。主題の部分はあまり文句は無いな。
展開もド派手なわけではなく静かに熱いというか渋いというかとにかく悪くない。
キャラは長編なだけにかなり多くて一部薄い部分が。その巻にしか出ない奴とか。
でも主要メンバーは良い感じ。3Bと梓×景がお気に。景の女の趣味は微妙だがw
ちょっと終わりがあっけない気もするが熱くはあるので許容範囲内ってところか。
ちょっと入りにくいかもしれないけどかなり良い仕事しててオススメかな。GJ。