もうこんなに時が過ぎていたわ

気づけば8月最後の日。何して生きていたのと言われても色々やってたとしか言えん。
割と家にいる時間が長かったとは思うんだけど。車出したりホント色々やってたなぁ。


とりあえず書いてなかったコミケの事でも。
今年は2・3日目に行った。2日目はマリみてのみで3日目は作家狙いで色々漁った。
2日目は結構余裕で1時間ぐらいで回り終わる。サークル数もそんなに多くなかった。
ただ前回冬コミでチェック逃しで馬鹿やった分既刊で買う量が増え資金難に陥る事に。
3日目はひびきさんが3日目になった事もあってきついかと思ったけどそうでもなく。
こちらも1時間程で終了。ただ飲み会→徹カラ→突入とかぶっぱなしたので体力最低。
あれはやめた方が良いわー。結局3万前後で終了。上記の理由で衝動買いも全く無し。
参加した方々・サークルの皆様お疲れ様でした。また冬の祭りにお会い致しましょう。


そろそろレポートやんねーとなー。消費者が一番簡単なくせにかったるいからうざい。