もうこんなに時がs(ry

早いものでもう9月最後の週。ぜ〜んぜん更新しない怠け者でどうもすいましぇ〜ん。


今月頭は両親が旅行で1週間ほどいなかったため友人達をチマチマ呼んでだらだらと。
DVD観たり麻雀したりおいしいご飯食べたり。来てくれた方々はどうもありがとう。
実は個人的に一番笑えたのははやひろ先生が3000円のうな重食って残した事かなw


16日からは学校も始まり少しずつ通常業務に戻そうとしてるんだかしてないんだか。
スライド垂れ流す授業でも何故か本を読む気にならず教授の戯言をボーっと聞いてる。
いや、まぁ良いことなんですけど。しばらく活字読んでなかったから感覚が戻らんの。
多分今週から来週にかけて元に戻って読むことでしょう。10冊くらい積んでるから。