何事も経験

一昨日の土曜日にアミューズメントメディア総合学院の体験説明会に行ってみました。
結構緊張気味で行ったけどかなり面白かったと言うかタメになって大満足の結果だね。
南町奉行所の山崎さんのお話は俺が漠然と考えていた事を全て言ってくれて超嬉しい。
指針としては悪くなかったんだなぁ俺と。と言う感じでモチベが大分上がってきたわ。
これで授業も一層出るってもんだ。ただこっから絵の練習はマジでやんないといかん。


秋の新アニメはやっぱり俺は「リリカルなのはA’s」と「舞乙HIME」で決まり。
あとは「BLOOD+」と「アカギ」も推していけるかも。その他は微妙なところか。
灼眼のシャナ」はちょっとね。「銀盤カレイドスコープ」も期待はずれだったしな。
継続してるアニメがまだ食っていける感じなんで合わせて頑張っていけると良いよね。