あと1週間で今年が終わるこの日は

はい皆様メリークリウス。プラネイトディフェンサー強くないのは言っちゃダメよー。
どうもどうも。武装は貧弱・守りは最強の魔猿です。なんじゃそりゃ。わけ分からん。


最近は後輩から借りたPC版ToHeart2をだらだらとやり続けてる日々ですが。
もうこれやべぇよ。まだ二人しかクリアして無いけどマジヤベェ。鬼萌え作品ですよ。
基本的にここ最近はギャルゲーは第一印象でダメな方からクリアする事にしてるけど。
最初の二人がもうやべぇ。笹森花梨はまぁやや評価UP程度だけど姫百合姉妹がもう!
話は単純の癖に結構ジーンとするし何よりエロシーンが花梨もそうだけどマジ萌える。
萌えるエロの究極をいってんじゃねーのぐらい。とにかく姫百合はやばすぎるってば。
珊瑚も瑠璃も可愛いししかもそこにイルファがもう!悶死してしまいそうてかしたな。
これじゃあ最後の方にやろうと思ってるタマ姉とかさららとかの時はどうなるんだろ。
全部終わったら色々語ります。シナリオとか萌え度とかエロ度とか。レベルは高いよ。