マリア様がみてる 未来の白地図

「でも、瞳子ちゃんじゃなければだめなんだ。」


キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!!!!
遂にきましたよこの台詞。まぁ正直今回で決着はつかんなと思ってたら着かず。
消化不良っちゃそうだけど。でもこのドキドキした感覚は久しぶりでマジ逝く。
妹オーディションから始まった伏線は恐らく次巻で決着をしてくれるでしょう。
もしかするとサブシナリオで別キャラ視点での話もあるかもだが。可南子とか。
そのぐらい任せられるキャラにはなってるからね。全てが知りたいって思うよ。
この時登場人物全員に何が起きていて何を考えていたのか。それだけ惹かれる。
これだけの気持ちを沸き起こさせてくれる作品はそうは無い。次巻に期待する。
あー薔薇のダイアログも祥令という熱いものを見せて頂き感激の極みですわい。
あまりまとまってないが興奮気味なので勘弁。マリみてに関わる者必読の一品。