私立!三十三間堂学院②

私立!三十三間堂学院 (2) (電撃文庫 (1171))

私立!三十三間堂学院 (2) (電撃文庫 (1171))

「後白河君のことがすきだから」


正直1巻よりは大分マシになった。1巻は下地作りだけで終わった感があった。
しかも下地の作り方まで薄かったというか方法が間違ったと言うかダメだった。
とりあえず2巻では最低限の物が前提としてあったから普通に読めたのは確か。
内容はまぁ相変わらず一人の男を皆で追いかけるだけのドタバタなんだけども。
ようやく法行を本気で狙っている子達は絞られてきたかなぁといったところか。
これから新刊が出る度に新キャラorふるいにかけられ入れ替わってくのかなと。
ただいつ終わっても問題ないしいつまで続いても問題ないし微妙ではあるよね。
まぁ一応ベクトルは上向いているので生温かく見守っていきたいと思いますわ。