遅くなりましたけれども

皆様あけましておめでとうございます。5日にもなって何言ってんだって感じですが。
ここを見ていらっしゃる奇特な方々もまた1年見続けることが出来るか耐久勝負です。
こちらも一切手は緩めませんので油断なさらぬよう今年もよろしくお願いしたい次第。


んでなんでこんな更新遅いねんて話ですが家にはいたんですよ。まぁ色々ありまして。
年末年始のドタバタもそうですが。デスファイヤー祭りを久々に再開したせいもあり。
あんまり大きな態度と声で言える話じゃないですね。これからは更新頑張んないとね。


そういやしてなかったコミケの話。今年も適度にハッスルして2日間戦い抜きました。
ただクリアしたのが間際だったのもあってTH2関連のチェックが甘くてへこんだな。
Leaf関連紙袋持ってる奴を殴り倒したくなった。リアルに現地でへこんでたよ俺。
あの企業用(?)のさーりゃん&まーりゃん先輩の奴とかAMRの中坊3人衆のとか。
アレ欲しいわー。まぁアレに限らず色々買えなくて鬱。近々虎に出向いてみないとな。
マリみて関連は安定して買えました。そこがまぁ唯一と言って良い満足出来た部分か。
やっぱチームバンバンでしっかりと準備すべきだった。次回はもう少し気合入れてこ。


しかし年末はTH2の話題で年始はコミケの話題とかリアル痛い奴だなと思ってみる。